2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-10(Thu)

ゆかりん

20080710


「…ざ、残念だけで貴方に初めては…もうちょっとしたら…ね」

二百年生きた辺りでヤバイと思ったが破瓜の機会を逃したために結局ズルズルと
現在進行形で処女記録を更新中の八雲 紫さんです!

テーレッテー
一日一ゆかりん妄想。
どうもこんばんわk-damです。

先日、あまりの暑さのせいなのか家の冷蔵庫が氷を生産する事を拒否したため常に氷をガリゴリやってる
自分としては発狂するんじゃないかと思いました。
いや中毒って怖い。

明日はbeatmania2dxの理々奈の発売日だそうです。
…すっかり忘れてました。代引きなのでお金下ろさないと。
あとチューアが延期してました。気付けよ俺。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

k-dam

Author:k-dam
けーだむです
サークル「GBE」で東方メインで活動しています
東方とかにへーとか好きです
嫁は八雲紫
ノーマルシューター

連絡、ご感想はこちら

g.b.e.k.d.a.m☆gmail.com
☆→@
同人・商業のお仕事も募集しています


主な生息地域です

Twitter

バナー
まだ工事中
カテゴリー
リンク
ゲーマータグ
pixiv
イベント参加予定
新刊や今後のイベント参加予定

ComicMarket80

既刊
パスト
完売

YUKARI-SAN TO SEX!!!!
ホワイトキャンバス様

Lust Killed the Shrine Maiden
ホワイトキャンバス様

月別アーカイブ